謹賀新年

2013-01-01.png
     

 せっかく行った所

 
2013-01-02a.png

東京見物は両親と祖父と「つくば博」に行く前日に
東京タワーと二重橋と国会議事堂とサンシャイン60と銀座と新宿に
行きました。
高いビル見て目を回したものです。



2013-01-02a.png
     

 リッター100㍍

2013-01-03.png 
     

 酢橘

2013-01-04.png
     

 ロマン

2013-01-05.png
     

 温度とインク

 
2013-01-07.png

何度も書いて消して書いて冷凍したらゴチャゴチャになるのかな。
     

 スーパー赤道極点

2013-01-08.png

オペラ…コンビニ限定かあ(しかもお高い)☆お目にかかれるか。
     

 ミー

2013-01-10.png

子供の頃ミーってばあさんだと思ってた。
     

 トイレ

2013-01-13.png 
バラと湯に感動した。
 
     

 えーが


2013-01-16.png 




2013-01-16-a.png 
     

 チャラチャラッチャラ~♪ジャン!♪

2013-01-17.png

もちろん本編も感動しましたとも☆
でもこの尻の激重の私を映画館まで行かせた予告はすごいんです。
     

 歌って歌って2時間半

2013-01-18.png

ジョージ・チャキリス調べたら78歳にしてお元気で去年来日されてて
今もかっこいい!!のが嬉しかったです。奇跡のじさまですたい!
     

 ラ・ミレザブル(誤)

 

映画観て一週間経ちました☆
頭の中「民衆の歌」がグルグルしっぱなしです♪
ここらでキャラやらなんやかやバババッと書いて
落ち着こうと思います。

2013-01-24-a.png


2013-01-24.gif 以下、ネタバレ満載なのでご注意ください。

続きはこちらをクリック »

     
| HOME |

meado.gif